Latest Tweets:

"サプライズ!?
2014年07月17日NEW ! テーマ:ブログ 武道館翌日のわたしは抜け殻にならないようにフル稼働で動きました~! 安定のさき(小川さきちゃん)と遊んだんですねっ。 で、カラオケして!ごはんたべて!
なんか急に!!!人が入って来たの! え?!っておもったら! サプライズで!わたしの友達来て!!!!やばい!!!ちょーびっくらぽん! 店員さんも!武道館おつかれさまって!やさしさ!愛!ひゃー! 嬉しすぎてやばいですなあ そこからはボウリングを人生ではじめてちゃんとやりました!!! ボウリング楽しいね!!!もうまた行く約束した! 友達を大切にしようとまた改めて思いました(>_<)! ほんとまわりの支えがなければわたしはわたしではないのだなぁあ あ!きのう、ゆうかりん(前田ゆうかちゃん)がくれたお花を載せますっ よーし!明日からまた頑張る!"

サプライズ!?|スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba

"親友 2014年07月17日NEW ! テーマ:ブログ 昨日は、お休みだったので、、 大好きな前田憂佳ちゃんと会いました~! 卒業以来、ブログに初めて書きますね。 昨日、武道館の楽屋に入った瞬間、、 机の上に、花束が。。 メンバーカラーの花束 ゆうかちゃんからのサプライズ。 ありがとう(T_T)感動。 大好きな。大好きって言う言葉だと軽いかな。笑 それくらい、大切な大好きなゆうかちゃん! 今日は、 昨日の感想たくさん教えてくれましたー(*^o^)/\(^-^*) なんだか、はるなんと私の関係や、、 くどぅーはどうなの?って聞いてきました。 あれは、嫉妬している様子でしたね(^^笑! そして、、、 ご飯食べてるときに、、まさか! サプライズ。。 武道館お疲れ様~って。。(T_T) ありがとう。 一昨日は、卒業以来、小川紗季ちゃんにも会いました! 今のスマイレージがあるのは、、 初期メンバーの四人があったから。 とても、みんなにも感謝。 こうやって、初期メンバーのことを書くのは、、 初めて。 今までは、ファンのみなさんがどう思うかな?っておもって、なかなか書くことができませんでした。。 でも、ブログに書けるようになったのは、、 紛れもなく、今のスマイレージが大好きだから!だと思います(^^) 初期も大切にしないといけないです。 でも、私は、今のスマイレージが大好き(^^(^^)それに、、今が最高だー!って思うの(*^o^)/\(^-^*)大切な大切なメンバーです(^^) 昨日の武道館で、 それを実感したので、少しだけ初期メンバーについて話せるようになったのかな(^-^) バイバイ"

親友|スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

*1
*1
*4